« 前の記事| 後の記事 »

泉北栂ステップ開催します(2016.8.28)

ご挨拶
本日はPTNAいずみステーション・泉北栂地区ステップにご参加下さいましてありがとうございます。
当ステップでは、合格・参加の皆さんに、泉州「いずみ」にちなんだ泉州茄子のご当地図柄シールをプレゼントしています。
いずみステーションの特徴は、グランミューズの部を午前中に設定して、落ち着いた時間を提供している事です。
毎年ご参加下さる方も多く、交流が深まってきているのも嬉しいです。
また、男子だけで構成される時間帯も大変人気となっています。
暑いさなかでの開催となりましたが、スタッフ一同、出演者の皆様が日頃の練習の成果を発揮して、ステージを楽しんで頂けますよう応援しています。
継続表彰を受賞されました方には心からお祝い申し上げます。
本日の記念写真は、PTNAホームページ・ステップ記録からご覧頂けます。
今年はアドバイザー草冬香先生のトークコンサートがございます。
素晴らしい演奏をどうぞお楽しみ下さいませ。

PTNAいずみステーション代表 後藤壽美子 スタッフ一同

(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら


※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナいずみステーション