« 前の記事|

2018年泉北栂地区ピティナ・ピアノステップ終了しました

2018ピティナ・ピアノステップ泉北栂地区が終了致しました。

アドバイス頂いた先生方、出演者の皆様有り難うございました。

今年も大人の参加者が多く1部2部と8部がグランミューズとなりました。
連弾アンサンブルや、初コーラスの参加があり美しい歌声に和みました。

また当ステーション最年少2歳の女の子とお祖母様の連弾も微笑ましくこれからの成長を心から願っています。

男子だけで構成される第4部は今年も盛況で、それぞれ個性豊かな曲が演奏されました。
トークコンサートは、昨年に続き安嶋健太郎先生に素晴らしい演奏を聴かせて頂きました。終了後、「また是非聴きたいです」と嬉しいメールが沢山

届きました。


ピティナステップは、教室の枠を超え色々な方の演奏が聴けます。

また演奏を通じてコミュニケーションカードで交流することも出来ます。

今回、コミュニケーションカードで教室が異なる生徒さん同士の微笑ましい交流があり、とても嬉しく思っています。


継続表彰を受賞された皆様おめでとうございます。
心からお祝い申し上げます


PTNA
いずみステーション 後藤壽美子

 

いずみ①resize.jpgいずみ②resize.jpgいずみ③.jpgのサムネール画像


※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナいずみステーション