« 前の記事|

泉大津忠岡ステップ開催レポート(2019.12.8)

今年度の泉大津忠岡地区ピアノステップは、12月8日(日)忠岡町ふれあいホールにて開催させて頂きました。12月にしては暖かく良いお天気に恵まれ、欠席の方が一人もおられないという恵まれた状況のステップとなりました。
今回もたいへん盛り沢山で、歌(ミュージカル)で参加の小学生、小4の同級生3人による二重唱とピアノのアンサンブル、親子(姉妹とお母様)3人で参加された方、レッスンを始めてまだ3ヶ月の小さい生徒さんや、同じくレッスンを始めたばかりの70代の女性の方、ローレライとおおスザンナを見事に両手で演奏され、アドバイザーの先生方からも大きな拍手が沸き起こりました。そして、今回は継続表彰80回の大学生の方もおられ、こちらも会場から大きな拍手が起こりました。音大や音高の入試課題曲や、また卒業試験で演奏する曲で参加された方、コンクールの課題曲を演奏された方等々、素晴らしい演奏が続き、今回も本当に盛り沢山のステップとなりました。アドバイザーには羽石彩子先生、河野里香先生、福澤真理子先生にお越し頂き、温かいアドバイス、貴重なアドバイスをたくさん頂戴致しました。この場をお借りしまして、感謝御礼申し上げます。 来年も同時期に開催予定ですので、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

継続表彰 1・2部
継続表彰 3・4部
継続表彰 5部
※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ泉大津帆風ステーション