« 前の記事|

目黒ステップ開催します(2017.12.10)

ご挨拶

自由が丘リバティステーション「第4回ピアノステップ」を、
めぐろパーシモンホール・小ホールにて開催することとなりました。
毎回たくさんの皆様にご参加頂きまして、心より御礼申し上げます。

当ステーションでは参加者の方、そして地域の方々に生の音楽を身近に
お楽しみいただきたいという思いから、初回よりトークコンサートを行っております。
今年はデュオでご活躍のドゥオールの藤井隆史先生と白水芳枝先生に
お越しいただきました。まるで「音の会話」をしているかのような、
お二人の息の合った美しいハーモニー、そして楽しいトークで、
少し早いクリスマスの雰囲気をご一緒に楽しみましょう!!

また、お忙しい中お越しいただきましたアドバイザーの先生方に厚く御礼申し上げます。

今日のステージが皆様の素敵な思い出となり、今後私どものステップが皆様の学びの場、
音楽愛好家の方々の交流の場となりますよう心より願っております。

次回のステップでまたお会いできますこと、楽しみにお待ち申し上げております。
    

自由が丘リバティステーション代表  太田留里子


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ自由が丘リバティステーション