« 前の記事|

上越ステップ開催しました(2020.09.26)

 令和2年9月26日土曜日上越地区で6回目となるピアノステップが開催されました。
今回は多くの皆さんにホールステージで演奏する機会を増やしたいという思いから、
リージョンプラザ上越コンサートホールに会場を変えて半年前から計画を進めて参りました。
 ところが、コロナウイルス感染拡大により参加受付停止になり開催が危ぶまれました。
募集受付が解禁となりましたが、参加者が少なくても開催するか、中止にするか、判断が厳しい状況でした。
   しかしながら、子供たちは学校行事や部活動の大会など中止が相次ぐなかで、
これ以上目標とするものを失なわせたくないという想いから開催に踏み切りました。

舞台上では緊張しながらも素敵な演奏が次々と奏でられました。終演後はみんないい笑顔でした。コロナ禍の中で演奏が出来て嬉しかったと参加者さんよりご感想多数を頂き、スタッフもいい笑顔になりました。また、お二人のアドバイザーも久々のステップに喜んでおられました。
今回はトークコンサートやステージ上での継続表彰は残念ながら中止としましたが、来年は余計な心配をせずに開催出来る事を願っています。

最後に感染予防対策には皆様の多大なご協力に深く感謝申し上げます。

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ上越ステーション