« 前の記事| 後の記事 »

鎌ヶ谷春季ステップ、開催いたします!(2018.5.20)

ごあいさつ

新緑のさわやかな5月に、鎌ヶ谷ジュヌバーグステーション第1回目のステップを開催できますこと、参加者の皆様はじめ、関わってくださったすべての方々に、感謝の気持ちでいっぱいです。 

聞きなれない「ジュヌバーグ」とは、フランス語で「若い波」という意味です。ステーション代表の恩師が中心となった、ピアノの会の名称を引き継ぎました。 

記念すべき初回ステップには、全国でご活躍の金子彩子先生、笠井かほる先生、安嶋健太郎先生をアドバイザーとしてお迎えいたしました。

安嶋先生にはトークコンサートもお願いしております。

出演される方々が、存分にお力を発揮できますよう、ご来場の皆様には、ぜひ、大きな拍手をお願いいたします。演奏者へのお手紙「コミュニケーション用紙」へ、励ましのメッセージもたくさんいただければ幸いです。

ピアノを愛するすべての皆様に、素敵な演奏と学びの場をお届けできますよう、スタッフ一同、心を込めてお手伝いさせていただきます。

 

鎌ヶ谷ジュヌバーグステーション スタッフ一同


※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
鎌ヶ谷ジュヌバーグステーション