お知らせ アーカイブ

2012年6月 7日

鎌倉大船ステップ開催します

ご挨拶

今回が初めての開催となります。
皆様が気持ちよく演奏できますように、ほのぼのとしたアットホーム
なステップを目指し、スタッフ一同、心を一つにして努力して
いきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

尚、本日のステップを目標にして練習を積んでこられた参加者の皆様
に、いっそうの励みとなりますようあたたかい拍手をお送り下さい。

かまくらの森ステーション代表 大山 ナオコ 運営スタッフ一同


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

2013年5月16日

鎌倉ステップ開催します

ごあいさつ

ようこそ!鎌倉地区ステップへ

本日は、第2回鎌倉地区ピティナ・ピアノステップにご参加、ご来場いただき
ありがとうございます。
この日のために練習を積んでこられた参加者の皆様に、あたたかい拍手をお送りください。また、テレビ、ラジオ、音楽誌でおなじみの小原孝先生のトークコンサートもどうぞお楽しみください。

さて、ホールの近くには鶴岡八幡宮をはじめ鎌倉観光の名所がたくさんございます。
新緑が爽やかなこの季節、ステップの合間に散策してみてはいかがでしょう?

参加者の皆様が、すてきな演奏を披露することができますように。
音楽と自然に包まれた古都の一日が、皆様にとって心豊かなものになりますように。
スタッフ一同、心をこめてステップを運営させていただきます。

かまくらの森ステーション 運営スタッフ一同


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

2014年5月15日

鎌倉ステップ開催します

ようこそ!鎌倉地区ステップへ

本日は、第3回鎌倉地区ピティナ・ピアノステップにご参加、ご来場いただきありがとうございます。
東京、神奈川各地から102組の方々が集まり、日頃の練習の成果を発表されます。どうぞ皆様の演奏に、あたたかい拍手をお送りください。

さて、ホールの近くには鶴岡八幡宮をはじめ鎌倉観光の名所がたくさんございます。新緑が爽やかなこの季節、ステップの合間に散策してみてはいかがでしょう?
音楽と自然に包まれた古都の一日が、皆様にとって心豊かなものになりますように、スタッフ一同心をこめてステップを運営させていただきます。

 最後になりましたが、今回の鎌倉地区ステップ開催にあたり、鎌倉市教育委員会より後援をいただきました。
この場を借りて、関係者の方々にお礼申し上げます。

かまくらの森ステーション 代表 大山ナオコ  運営スタッフ一同


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

2015年5月14日

鎌倉ステップ開催します。

ようこそ!鎌倉地区ステップへ!

本日は第4回ピティナ・ピアノ・ステップにご参加、ご来場いただき
ありがとうございます。

幼児から大人までたくさんのピアノ愛好者が集まり、日頃の練習の成果を
発表されます。どうぞ皆様の演奏にあたたかい拍手をお送りください。

さて、ホールの近くには鶴岡八幡宮をはじめ観光の名所がたくさんございます。新緑が美しいこの季節、ステップの合間に鎌倉散策をしてみてはいかがでしょうか?
このステップでは、ピアノ指導者がスタッフとして集まり、今日のために準備をしてまいりました。
音楽と自然に包まれた古都の一日が、皆様にとってすてきな思い出となりますように、心をこめて運営させていただきます。

ピティナかまくらの森ステーション:スタッフ一同

 
(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

2016年6月 2日

鎌倉ステップ開催します(2016.6.4)

ご挨拶

本日は鎌倉地区ピアノステップにご参加、ご来場いただきありがとうございます。
鎌倉地区ステップも、早いことに今回で5回目になります。こうして回を重ねる事ができましたのも、皆様のご協力と応援の賜物と、心より感謝申し上げます。
今回も大勢の参加者が日頃の練習の成果を発表いたします。客席からも温かい拍手で、応援をお願いいたします。

当ステップでは、ピアノ指導者がスタッフとして集まり、今日のために準備してまいりました。
音楽と自然に包まれた古都の一日が、皆様にとって心に残る思い出になりますよう、スタッフ一同、気持ちを込めて運営いたします。

かまくらの森ステーション代表:大山ナオコ
(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

2017年5月17日

鎌倉ステップ開催します(2017.5.21)

ご挨拶


本日は、「第6回ピティナピアノステップ鎌倉地区」にご参加、
ご来場いただきありがとうございます。
今回も大勢の参加者の皆様が日頃の練習の成果を発表いたします。
客席からも温かい拍手で応援をお願いいたします。

今回は、手回しオルゴールによる石川芳(かおる)先生の
トークコンサートもございます。
どうぞこちらもお楽しみください。

当ステップではピアノ指導者が集まり、この日のために準備してまいりました。
音楽と自然に包まれた古都の1日が皆様の心に残る思い出になりますよう、
スタッフ一同、心を込めて運営いたします。


かまくらの森ステーションメンバー 一同


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら


2018年5月14日

鎌倉ステップ開催します(2018.5.20)

ご挨拶

若葉萌える清々しい季節となりました。
第7回鎌倉ステップにご参加、ご来場いただきありがとうございます。
古都鎌倉での音楽と自然に包まれた1日が、素敵な思い出になりますように!
日頃の練習の成果を存分に出せて、楽しんで演奏できますように!

3部のあとに、世界各地でご活躍中のピアニスト田村響先生のトークコンサートが
ございます。素晴らしい演奏をどうぞお楽しみください。

※お願い※
♪演奏中の客席への出入りはご遠慮ください。
♪みなさんの演奏には大きな拍手で応援しましょう。
♪客席では、演奏中のおしゃべりや席移動、飲食はやめましょう。


かまくらの森ステーションメンバー 一同


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら



過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナかまくらの森ステーション