お知らせ アーカイブ

2012年9月13日

大阪泉南秋季ステップ開催します

ご挨拶

本日は大阪泉南秋季ステップにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
参加される皆様は、日頃の練習の成果を充分に発揮されますように願っております。

今回も大阪泉南秋季ステップでは室内楽アンサンブルを取り入れており、その他に
ご家族やご兄弟、お友人との連弾など...様々な素敵な内容になっております。

そして本日は菊地裕介先生によるトークコンサートを聴かせて頂けます。
皆様とご一緒に素晴らしい音色や音楽表現に耳を傾け、素敵な時間を共有できます
ことを大変嬉しく思います。
 
また次回の大阪泉南春季ステップ(2013年3/20)でも、恒例の室内楽アンサンブル
体験をして頂けるように弦楽器の先生方へお願いをしています。是非この機会に
体験してみませんか?

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

関空ひこうき雲ステーション スタッフ一同


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

2015年9月 3日

大阪泉南秋季ステップ開催します。

この度は大阪泉南秋季ステップにたくさんの方々にご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
お陰様で関空ひこうき雲ステーションも今年で無事に7年目を迎えることになりました。『ひこうき雲』と名付けた事には関空が近い事と共に、参加者の皆さんにひこうき雲のようにピアノの記録を残してほしい、そしてピアノの階段を上っていってほしい、と考えたからです。
生徒の皆さんが今日に至るまでにはたくさんの努力、その後ろには指導者の先生の教えや御家族の皆様の温かいご協力や応援があってこそのものだと思います。
そしてこのステップも私も今回もたくさんのスタッフの先生方に支えられて迎える事ができました。
改めて今日は、皆様が今日までを振り返り、演奏と共に周り方々への感謝もできる日になればいいなと思います。
今日はソロ演奏に加えて、室内楽アンサンブル、キーボードオーケストラ、そしてアドバイザーの藤井快哉先生によるトークコンサートがございます。
どうぞ最後までごゆっくりお聴き下さい。
ありがとうございました。

関空ひこうき雲ステーション  川越智子


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

2016年9月 1日

大阪泉南秋季ステップ開催します(2016.9.4)

ご挨拶

本日は大阪泉南秋季ステップにご来場頂きまして
誠にありがとうございます。
お陰様で関空ひこうき雲ステーションも
今年で8回目を迎える事ができました。
今回もソロ演奏を始め、連弾演奏や室内楽アンサンブルなど、
107組の参加者が集まりました事をスタッフ一同
とても嬉しく思っております。
参加される方は素敵な舞台になるといいですね。
日頃のレッスンの成果を思い切って表現してみて下さい。

又、本日は樋口あゆ子先生によるトークコンサートもございます。
客席の皆さまもどうぞ最後までごゆっくりお楽しみ下さいませ。

関空ひこうき雲ステーション代表 川越 智子

(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

2017年8月30日

大阪泉南秋季ステップ開催します(2017.9.3)

ご挨拶

本日は大阪泉南秋季ステップにご参加頂きまして誠にありがとうございます。
今回も116組の参加者が集まりました事を
スタッフ一同、とても嬉しく思っております。
参加者の方々は今日のこの舞台の為に毎日少しずつ積み重ねてきた事と思います。
今日は思い切って表現して見て下さい。
きっと素敵な舞台になるでしょう。

また、本日は齋藤美代子先生によるトークコンサートもございます。
客席の皆様もどうぞ最後までごゆっくりお楽しみ下さいませ。


関空ひこうき雲ステーション代表
川越 智子


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

2019年8月28日

大阪泉南秋季ステップ開催します(2019.9.1)

本日は大阪泉南秋季ステップにご参加頂きまして誠にありがとう
ございます。
今回も100組の参加者が集まりました事をスタッフ一同とても
嬉しく思っております。
参加者の皆様がピアノを楽しみ、音楽に親しむ素敵な一日になり
ますように願っております。

本日は4部と5部の間に奈良井巳城先生によりトークコンサート
もございます。
客席の皆様もどうぞ最後までごゆっくりお楽しみ下さい。

              関空ひこうき雲ステーション代表
                        川越 智子


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら



過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ関空ひこうき雲ステーション