« 前の記事|

大阪泉南秋季ステップ開催しました(2020.09.06)

9月6日大阪泉南秋季ステップが開催されました。

今回も泉の森レセプションホールに於きまして、今回はコロナ感染予防対策を講じながらの開催終了致しました。

参加者は99名集まり、久しぶりのステージを頑張って下さいました。

ステップ初挑戦の方から、コンペを受ける予定だった方、テストやコンクールのリハーサルを兼ねての方、 そして室内楽アンサンブル(バイオリン、チェロとの共演)を経験された方、親子連弾や大人の方の演奏など、 皆さんそれぞれの思いが伝わる素敵な舞台、そして演奏でした。
継続表彰は各部の最後にアナウンスでお名前と継続回数を読み上げさせて頂き、その場でお立ち頂いて、拍手を送らせて頂きました。

このような世情ではありますが、音楽っていいな、と思える一日になりました。

当日アドバイザーにお越し下さいました、小出ひろみ先生、渡邊康一郎先生には優しくて的確なアドバイスを頂きました。先生方、本当にありがとうございました。
そしてスタッフの皆様にもたくさん力を貸して頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。

来年は9月5日を予定しております。また皆さんにお会いできますことを楽しみにしております。
ありがとうございました。

関空ひこうき雲ステーション
川越智子


※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ関空ひこうき雲ステーション