| 後の記事 »

春日部ステップ開催します(2016.3.26)

春日部地区ステップへようこそ

本日は第一回記念の春日部ステップへお集まりいただき、ありがとうございます。
ステップへ初参加の方には、いつもの発表会とは違う顔ぶれで演奏し、素晴らしい先生方からアドバイスをいただく新鮮さを、また継続参加をされてきた方には、新会場でご自身の新たな発見や体験をしていただけたら嬉しいです。
この日を迎えるまで、ミリオン楽器を中心とするPTNA草加・越谷支部の皆さんに背を押していただきつつも、長い道のりでした。その間にアドバイザーとして全国に伺い、就学前のかわいいピアニストからグランミューズの方々まで、真にピアノを愛おしむ演奏に触れ、『ステップは、継続・向上・個性を応援!』を実感させていただいたことが、きょうのスタートにつながりました。
初回から嬉しいことに、アドバイザーの永岡信幸先生にトークコンサートをお願いできました。きょうは昨年の東京文化会館でのショパンピアノソナタ全曲リサイタルの中から、お弾きくださいます。
「日本一幸せに暮らせるまち」をめざしている春日部市では、GWには藤の花、そして11月にはまち全体が市の主催コンサートで音楽に包まれます。きょうは会場の側を流れる古利根川の散策もお楽しみください。
それでは、本日のステップが皆さまの良き一歩となりますように、スタッフ一同 心を込めてサポートして参ります。

春日部アンダンティーノステーション スタッフ一同 代表 直井文子

(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ春日部アンダンティーノステーション