« 前の記事| 後の記事 »

川口春季ステップ開催します

ごあいさつ

本日は川口キューポラステーションのピティナ・ピアノステップにお越し下さいまして、ありがとうございます。
締め切り前に定員に達したピアノに人気のあるこの川口でステップを開催するにあたり、カワイ川口ショップ様より新しく生まれ変わったコンサートホールでシゲルカワイという素晴らしいピアノをご提供いただける運びとなりました。
今年は40回目の表彰を受けるご熱心な参加者をはじめとし継続表彰者も大変多いのも特色です。
当ステーションはピティナ・アドバイザーの優秀な先生方をお迎えし、今年はワンポイントレッスンも企画することとなりました。
又、昨年の事務局企画で発足した【キュポラーズ】もピティナ今年の一曲【赤とんぼ】をアンサンブルとして団体企画でエントリーし第3部で行います。
大変活気あるこの【川口キューポラステーション】を今後も盛り上げていく所存ですので、是非、ピティナ・ピアノステップを皆様のピアノ・ライフスタイルに取り入れてください。

2014年5月18日 ピティナ川口キューポラステーションスタッフ一同


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ川口キューポラステーション