« 前の記事|

川口夏季地区ピティナステップ特別企画(2019.6.8)

昨年のステップ開催地は、川口市の新井宿駅近郊のクラシカルスタジオカルーソでしたが、今年度の開催地は、京浜東北線『川口駅』徒歩1分、川口総合文化センターリリアの1階、催し広場(150席)で2019年6/8(土)午前中から午後にかけて開催することに決定致しました。


特別企画として、熊谷麻里先生をお招きして『トークコンサート』を開催することに決定いたしました。
熊谷先生の鍵盤ハーモニカの演奏に、私、内林順子がピアノ伴奏を務めさせて頂く貴重な機会となりました。


また、特別企画第2弾として、昨年に引き続きまして
『楽譜書き込み企画』を実施する予定です。

トークコンサートの開催時間や楽譜書き込み企画の詳細は、ピティナステップweb申し込みページでもご案内する予定です。

今年度も、未就学児から大人の方々、ピアノ初心者から趣味で楽しむ方々、ピアノ指導者の方々など、幅広いレベルと年齢層の方々に是非ご参加して頂きたいと思っております。

また、ピアノ以外の楽器でのご参加も歓迎いたします。(合唱、声楽、管楽器、弦楽器、打楽器等々)

クラシック、ポップス、幅広いジャンルでのご参加をお待ちしております。

発表会として、各種試験やコンクールのリハーサルとしてもご活用下さいませ☆
※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ川口西ステーション