2019年9月 4日

北名古屋ステップ開催します(2019.9.7)

              ≪ご挨拶≫

本日は、北名古屋ステップにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。

今回、早いもので第4回目の開催を迎えることができました。
今回初めて北名古屋ステップにご参加下さった方、これまでも参加して
頂いたことのある方、足を運んで下さった全ての皆様に感謝申し上げます。

こちらのホールでは、「ベーゼンドルファー」という
なかなか出会うことの少ない、珍しいピアノで演奏して頂けます。

参加される皆様はもちろんのこと、聴きに来て下さったお客様も是非、
素敵な音色をお楽しみ頂ければと思います。

バイオリンとのアンサンブル企画も、引き続き開催しておりますので、
是非ご覧下さい♪


北名古屋ステーション スタッフ一同


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

2018年9月 5日

北名古屋ステップ開催します(2018.9.9)

ご挨拶

こんにちは!
本日は、北名古屋ステップにお越しいただきありがとうございます。

今回、第3回目のステップを迎えることができましたのも、
ご参加くださっている多くの皆様、ステップに足を運んでくださる皆様のお陰です。

今日お越しいただいている皆様にとって、新たな出会いがありますように!

今後も、アンサンブル企画を始め、魅力あるステップを目指し、
スタッフ一同頑張って参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

              
北名古屋ステーション スタッフ一同


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

2017年9月20日

北名古屋ステップ開催します(2017.9.24)

ご挨拶

今日は、第二回目となる北名古屋ステーションのステップに
お越しいただきましてありがとうございます!
今年も、96組という沢山の皆さんにご参加いただけることを、
スタッフ一同心より嬉しく思っております。

ステップの「魅力」は、参加者の方にとってご自分のより良い演奏力を
発揮するための場であるのは勿論ですが、他の方の様々な演奏を
聴くことができるというところにもあると思います。
今年も、ヴァイオリンとのアンサンブルを企画しておりますので、
ピアノと弦楽器の織り成す素敵な音色を楽しんでいただけたら幸いです。


北名古屋ステーション スタッフ一同


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

2016年9月23日

北名古屋ステップ開催します(2016.9.25)

ご挨拶

こんにちは!本日は、北名古屋ステップにお越し頂き
誠にありがとうございます。
ステーション発足後、初開催にも関わらず93組もの方々に
ご参加頂けたことをスタッフ一同本当に嬉しく思っております。
幅広い年齢層の方々による演奏、そして今回は参加者の方がバイオリンと共に演奏ができるアンサンブル企画、そして
バイオリン・ピアノデュオの素敵なトークコンサートも
2回企画させて頂きました。
この北名古屋ステップが、参加者の方々、聴きに来て下さった
方々にとって、良い刺激となったり、感動を分かち合ったりと、良い音楽交流の場になりますことを心より願っております。

北名古屋ステーション代表 三沢有伊子


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら


過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ北名古屋ステーション