| 後の記事 »

少しづつ、はじまりました。

2011年7月28日に、渡部由記子先生によるステップ説明会を経て、

私たち「北習志野ハートフル♡ステーション」は、ゆっくりと動き始めました。

そして、10月22日の船橋支部総会のあと、ステーション・スタッフとして、

共に動いてくださる先生方と顔合わせ、打ち合わせを兼ねた、楽しい時間を過ごしました。

 

まだまだ、動き始めたばかり、迷いながら、悩みながら、

でも、みんなで仲良く、笑顔を忘れずに、

まずは、ステップ実施の2012年3月25日を目指して、頑張っていこうと思います。

場所は、北習志野イトウ・シティホールです。

 

と、書くと、まじめ一本やり、ひたすらその日を目指して突き進んでいくように見えますね~。

もちろん、スタッフ一同、まじめ人間ではありますが、

22日は、「楽しく!!」というより、「たのしいっっ!!」ステーション活動の第一歩!!でした。

 

 

 

ジャンル、楽器の違いにこだわらず、

音楽を愛する方々の交流の場としての<ステップ>、

当日参加してくださる方の、一人ひとりの存在と心を大切にしながら、

共に学び、活かし合う活動と運営をしていきたいと思います。

もし、私たちと一緒に学びながら、活動してみたいとお考えの方がいらっしゃいましたら、

ぜひ、代表鈴木佑未子まで、ご連絡くださいませ。

 

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ北習志野ハートフルステーション