« 前の記事| 後の記事 »

新神戸地区7月ステップ 開催レポート(2018.7.14)

猛暑に負けず、ご参加の方の熱い演奏が繰り広げられました!

1531786241011.jpg
7月14日、神戸市産業振興センターでステップを開催。

ピティナピアノコンペティション開催中のためコンペティションの課題曲を演奏される方も多く、レベルの高い演奏が続きました。

みなさま毎回とても楽しみにしてくださっているワンポイントレッスン。

今年は奈良井巳城先生が快諾くださり、受講生の良さを引き出す素晴らしいレッスンをしていただきました。

ワンポイントアドバイスレッスンのあと、客席からは「あの生徒さん、上手ねー!奈良井先生のアドバイスで、さらにグングン上手になって!すごい!」とお話をされていました。 

昨年も大好評で「今年もぜひ!」とお願いした菊地裕介先生がトークコンサート。素晴らしすぎる完ぺきな演奏を披露され、演奏後には「ブラボー!」の大きな声が!!拍手喝采、今年も昨年以上に大好評のうちにしめくくりました。 

ステップに参加されるみなさまが楽しみにしていらっしゃるアドバイザーの先生方の好評では、大変勉強になるお話をいただき、本田真貴子ピアノ教室の生徒さんは今後に生かせるアドバイスに喜んでおられました。

当日の神戸は、最高気温34.5度の猛暑。またコンペティション開催中のお忙しいところ、スタッフの先生方にもサポートしていただき、スムーズにステップを締めくくることができました。

ステップのあとは、ピティナこうべLA STELLAステーション、毎年恒例のグランミューズ&アドバイザー懇親会も盛り上がりました!楽しく盛り上がり呑む!飲む!!


参加されたみなさま、お手伝いくださった方々、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。 ありがとうございました。
※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナこうべLa STELLAステーション