« 前の記事|

写真で振り返る新神戸地区7月ステップ

7月14日。神戸では猛暑にまけない、キラリと輝く演奏が披露されました!

このページでは、当日の様子をお写真中心にご紹介します。


さぁ、いよいよ始まります!スタッフの間にはわくわく心地よい緊張感が♪ステージの準備もOK

piano1.jpgステージには華やかなお花が!川本ピアノサービス様、ありがとうございます!

トークコンサートをしてくださる菊地裕介先生のCDをご紹介するスペースの準備もOK!
トークコンサートのあと、演奏に感動されたみなさまに購入いただきました。

piano2.jpg

アドバイザーの先生方の講評ではすぐに実践できるお話など貴重なお話をたくさん伺いました。 

piano5.jpg

piano6.jpg

piano7.jpg

piano8.jpg


継続表彰の方もたくさん! 

piano10.jpg

piano11.jpg

piano12.jpg

フル回転で動いていただいているアドバイザーの先生方。ほんの短時間ですが、控室でくつろぎの時間を。


奈良井巳城先生のアドバイスレッスンでは、小学生、中学生、お二人の生徒さんのアドバイスをしていただき、良さを最大限にひきだすレッスンをしていただけました。 



piano4.jpg

アドバイザーの先生方、お手伝いしてくださった先生方、みなさまご一緒に♪

piano14.jpg

受付には、大きなお花を。お贈りくださったみなさま、本当にありがとうございました!

piano15.jpg

ステップがおひらきになったあとは、恒例のお食事会。リラックして呑む~飲む~♪ 

piano13.jpg

最高のステップでした。

参加いただいたみなさま、お手伝いしてくださったスタッフのみなさま、本当にありがとうございました!



 
※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナこうべLa STELLAステーション