« 前の記事| 後の記事 »

鈴蘭台ステップ開催します(2016.4.29)

ご挨拶

新年度を迎え、気持ち新たなスタートを始められた今日この頃、本日は、第4回目の開催となりました神戸三木ステーションのステップにご参加頂き、心よりお礼申し上げます。

神戸三木ステーションは、神戸中央支部11ステーションとヤマハ神戸店との連携で、より良い音楽教育を目指して参りたいと心得ております。特徴といたしまして、事前ホール練習会や、ステージ終了後の親睦会&ホール練習等を開催させて頂いております。皆様に演奏する楽しさや交流の喜びを味わって頂けたらと考えております。

本日は、ピアニスト黒河好子先生、春畑セロリ先生によりますトークコンサートを開催致します。皆様お誘い合わせの上、ご鑑賞を心よりお待ちしてます。

最後になりましたが、ピティナ本部にご尽力賜り、神戸三木ステーションによる4回目のステップを開催できましたこと、この場をお借りし、お礼申し上げます。
本日出演される皆様におかれまして、思い出深いステージになりますよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いさせて頂きます。

弾く心得・聴く耳を養い、本日一日が皆様におかれまして、良い体験となりますことを、お祈り申し上げます。


神戸三木ステーション代表 告野 雅子


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ神戸三木ステーション