« 前の記事| 後の記事 »

【実施レポ】3/1 神戸 松田昌先生ピアノアレンジセミナー

2018年3月1日(木)に神戸男女共同参画センターにて、松田昌先生をお招きし、「松田昌のポピュラーピアノ・アレンジセミナー(全4回シリーズ) 第1回 メジャーコードとマイナーコード」セミナーを開催致しました。 鍵盤ハーモニカを使って、アレンジの音の確認をしながらでの、いつもながらの楽しいセミナーでした。昌先生のピアノアレンジ演奏に聞き惚れながら、面白おかしく、アレンジの規則性を押さえて下さり、感性と長年培われた音のイメージの世界へと、堪能致しました。昌先生のアレンジの楽譜はセミナーを受けて頂いた方へのプレゼントとなってます。 4回シリーズで受けて頂いた方には、神戸三木ステーションから、表彰をプレゼント致します。

次回は、5/17となってます。1回目ご出席4回シリーズでお支払い頂いた方のみ、期間限定で、ネット配信致します。残席僅かです。神戸から出発地点となり、全国に広まっていってます。皆様ぜひアレンジの楽しさを体験されてはいかがですか? スタッフ一同お待ちしております。

Rep:ピティナ神戸三木ステーション 告野 雅子
※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ神戸三木ステーション