« 前の記事| 後の記事 »

垂水ステップ 開催しました。

こうべパールブリッジステーション 

垂水ステップ 開催記録

 

去る120日土曜日 

神戸市垂水区の レバンテホールにて

垂水ステップを開催いたしました。

 

落合浩美先生、落合幸子先生、鈴木弘尚先生、芹澤佳司先生を

アドバイザーにお迎えしました。

先生方には毎回 演奏者にも指導者にもお勉強になる濃い内容のご講評をいただきました。

長時間に渡るアドバイス、タイトなスケジュール、お世話になりました。

ありがとうございました。

 

1+.png

♪7,8部講評より♪

 1.png

 ♪鈴木弘尚先生による、トークコンサート♪

ステップの方々はもとより、ポスターをご覧になって来られた一般の方々もお立ち寄りに...。

鈴木先生ご編曲による「天空の城ラピュタ」、

ラフマニノフ「鐘」、ショパン「英雄ポロネーズ」等、美しい調べ、情熱的なご演奏に皆心奪われました。

ありがとうございました。

 

2.png

5部の後、芹澤佳司先生による、ワンポイントアドバイス♪

ご質問の展開から、会場も和む楽しい雰囲気に。

原典版の大切さがわかりました。

限られたお時間の中で熱いご指導、ありがとうございました。



78組の参加者皆様が 寒さを吹き飛ばす熱い演奏をされました。

3.png4.png

 ♪継続表彰風景♪

ご出演は習い始めの方から受験生、大人のかたまで。

先生方から一人一人に優しくお声かけ頂きました。

 

5.png6.png7.png
8.png

♪各講評部記念撮影♪

継続表彰おめでとうございます。

 

♪開催後記♪

当日は、寒さが少し和らぎ晴天となりました。

遠方からお越しの方もいらっしゃいましたので、雪などに影響されることもなく開催出来ましたこと、ほっとしました。

また、初開催にあたり、後援の株式会社川本ピアノサービス様、甲子園支部はじめ 多くの関係者の方にご支援いただきました。

感謝申し上げます。

寒さを吹き飛ばす熱い一日となり、笑顔で締めくくることができました。

また来年、皆様のご参加を、スタッフ一同 心よりお待ちしております。

今後とも宜しくお願い致します。

 

こうべパールブリッジステーション 事務局より


※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナこうべパールブリッジステーション