« 前の記事| 後の記事 »

【セミナー実施レポート】2019年度 コンペ課題曲企画 課題曲セミナー

2019年3月19日(火)に浦和コミュニティセンター 多目的ホール(コムナーレ10F)にて赤松 林太郎先生をお招きし、「2019年度 コンペ課題曲企画 課題曲セミナー」を開催いたしました。
2019年3月19日(火)赤松林太郎先生による課題曲セミナーを交通の便もよく駅からも近い浦和コミュニティセンターにて開催いたしました。
今回は時間も午前2時間15分、午後も同様に少し延長しての開催でした。セミナーでは、色々書き留めることが沢山あり特にペダルのことを細かくお話しいただき参考になりました。フレーズの作り方、打鍵の種類から、肘、腕の使い方を具体的に模範していただき今回も内容の濃いセミナーでした。たくさんの先生にご参加していただきまして、多くの先生からお話も演奏も最高でしたとの感想をいただきました。赤松先生の豊富な知識に感心しながら、わかりやすいお話と、感動的な演奏で大変学びの多い一日となりました。 赤松先生ありがとうございました。

Rep:越谷北ステーション 吉村 節子
※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ越谷北ステーション