| 後の記事 »

豊岡夏季ステップ開催します

 初夏の候、さわやかな風が心地よい季節となりました。今年も音楽を愛
する多くの方々、関係者の皆さまに支えられ、ステップを開催させていただき、心よりお礼申し上げます。
 ステップでは、毎回素晴らしい出会いがあります。的確なアドバイスで暖かく励まして下さるアドバイザーの先生方、いつか弾いてみたい憧れの曲、一緒に学んでいる仲間たちの演奏、新たな発見と出会いがきっと今後の成長の糧となるでしょう。
 今年は、ステップの翌日に学校クラスコンサートも企画しております。国際的に活躍されているアドバイザーの宮谷理香先生に八条小学校に訪問いただき4年生の生徒対象にコンサートをして下さいます。今後もこのような活動が地域の皆さまにご理解いただき、ご支援して下さると大変嬉しく存じます。
 かわいい小鳥たち、しまうまやロバ、お祭りや踊り、外国の昔話など、音楽のなかにはいろいろな物語がありますね。ぜひ、世界に一つだけのあなたの物語を聴かせて下さいね。大きなステージを経験され、お互いの演奏に耳を傾けて想像力を広げ、また一つステップ(階段)を上り、成長されるのを心から楽しみにしております。

こうのとり豊岡ステーション代表 田村晃子


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナこうのとり豊岡ステーション