« 前の記事| 後の記事 »

熊本秋季ステップ開催レポート(2014.10.26)

2014年10月26日(日)熊本男女センター「はあもにい」ホールにて熊本秋季ピティナピアノステップを熊本きなっせステーションで開催しました。導入からグランミューズまでの方々に幅広くご参加頂き年齢を越えて刺激し合う良い機会となりました。
その中の21組は昨年に続き企画しましたポピュラードラムアンサンブルでの演奏でした。前日に行われた多喜美穂先生の真剣かつ楽しいレッスンの成果が本番の演奏に見受けられたことはアンサンブル2年目の手ごたえとして嬉しく思います。
また、多喜先生のトークコンサートではドラム(岩村匡先生)とピアノのアンサンブルに会場からノリノリの手拍子まで加わり楽しいひとときとなりました。
また、きなっせスタッフで結成した「きなっせ鍵盤ハーモニカクラブ」(きなっせケンハークラブ)の初ステージも実現し会場全体で音楽を楽しむ一幕となり次回のステップアップが期待されるところです。
多くの参加者へのあたたかいコメントを頂きました落合浩美先生、橋本晃一先生、 多喜美穂先生ありがとうございました。
きなっせステーション代表 黒木和子

2014熊本秋季ステップ 2014熊本秋季ステップ 2014熊本秋季ステップ 2014熊本秋季ステップ 2014熊本秋季ステップ 2014熊本秋季ステップ
※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)