« 前の記事|

熊本南ステップ開催レポート(2020.2.11)

熊本南うきうきステーションステップ開催報告

2月11日、56組(1名欠場)のご参加をいただき、無事終了致しました。
参加者の皆さんの一生懸命な演奏に
開催して良かったなぁといつも私達スタッフが励まされます。

アドバイザーに水谷稚佳子先生、井上登与美先生、ミハウ ソブコヴィアク先生の先生方にお越しいただき、ご講評時には、とても勉強になるお話をわかりやすく丁寧に説明してくださいました。
ミハウ先生は、トークコンサートだけでなく、ご講評の折にもピアノの音を弾きながらタッチによって音の響きの違いを聴かせて下さり、美しい音の響きの大切さを教えていただきました。
トークコンサートでは、ショパンのワルツやマズルカなど舞曲について楽しくお話しを交えながら美しい音楽をご披露してくださいました。
またジャスも演奏され即興演奏の大切さもお話されました。

的確でしかも優しく励みになるアドバイスを沢山書いてくださったアドバイザーの先生方に心より感謝申し上げます。
ピティナステップ担当の皆さま、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

うきうきステーション 稲原桂子

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ熊本南うきうきステーション