« 前の記事| 後の記事 »

町田冬季ステップ開催します。

ご挨拶

大勢の皆様が参加してくださり、まちだtriangleステーション初のステップが開催できますことを、スタッフ一同とても嬉しく思い、また、心より感謝しております。ステーション名である「トライアングル」は"生徒・保護者・指導者"が良い関係を築きながら "良い音楽・良い耳・豊かな心"を育てていけたら、という思いで名づけました。これからもピアノを学習されている皆様と一緒に成長していけるようなステーションでありたいと思っております。
ステーションのオプション企画として、プロプレイヤー熊谷太輔さんとのパーカッションアンサンブルのステージがあります。事前に行ったリハーサルでは、パーカッションとの合わせだけでなく、リトミックも体験していただきました。私達は身体の中にリズムをもっています。音楽を聴く耳とリズムを感じるからだを結びつけることにより、生き生きとした感覚が育ちます。
短い時間でしたが、音楽をからだで 感じていただけたら幸いです。今日は、普段はなかなかできないパーカッションアンサンブルを通じて音楽をより一層楽しんでいただけたらと思っております。どうぞ最後までごゆっくりお楽しみください。皆様にとって今日1日が、楽しく、思い出に残る1日となりますよう......。

まちだtriangleステーション代表  中澤 朋子


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナまちだtriangleステーション