« 前の記事| 後の記事 »

碧南夏季ステップ開催レポート(2016.6.17-18)

紫陽花の美しい季節となった6月18日(土)・19日(日)に〔ピティナ・ピアノステップ碧南夏季地区〕を開催し、195組の皆さんが碧南市が誇るエメラルドホールでピアノ演奏をされました。
初めて参加された方々の初々しい演奏も、すっかり常連になられた方々の余裕のある演奏もステキな響きとなってホールいっぱいに広がりました。
日曜日には、アドバイザーの田中克己先生にトークコンサートをお願いし、〔音楽の贈り物〕と題してお話を交えて素晴らしいピアノ演奏を聴かせていただきました。
参加者の皆さんもご家族もわれわれスタッフも先生の美しい音色と音楽的な表現力に魅了され、時の過ぎるのも忘れて聴き入ってしまいました。
三河シーサイドステーションスタッフたちは、次回予定しています碧南秋季ステップ(11月26日・27日)に向け、また新たな出発をいたします。次回は「室内楽ステージ」のご用意もあります。すでに心待ちにしてくださっている方もありますので、改めて生気を養い準備に備えます。
ぜひたくさんの方のご参加をお待ちしています。

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ三河シーサイドステーション