お知らせ アーカイブ

2014年9月18日

仙台泉ステップ開催します

ごあいさつ

本日はご来場くださいまして真にありがとうございます。代表挨拶に替えまして、
当ステーション運営スタッフより皆様へ、心からのメッセージをお送りします。

皆様の演奏から、いつも力を頂いております。(西村 美恵) 
ピアノの音の響きを存分に楽しんで下さい。(阿部 真由美)
思い通りの演奏が、皆さま出来ますように...(小沼 昌子)
このステージをたくさん楽しみましょう!!(佐々木 あけみ)
今日は精一杯お手伝いさせていただきます。(佐々木 直子)
ステップを通して皆様が更に輝けます様に♪(佐藤 智子)
皆さまのステップアップを応援しています!(鈴木 智子)
これまで学んだ事を大いに発揮して下さい。(千葉 理恵)
最高の舞台になりますように、祈っています。(堤 順子)
先生方からのコメントも待ち遠しいですね♪(早坂 加奈)
緊張するかもしれないけど頑張って下さい☆(星 里加子)
今日は皆様を陰ながら支えて参ります。(本間 雅美)
お越し頂きました皆々様に感謝いたします。(松原 愛季来)

皆様の心に残る一日となりますように☆

(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

2017年9月20日

仙台泉ステップ開催します(2017.9.23)

ご挨拶

これまでたくさん練習した成果を思う存分発揮しましょう!
きっと今日のこのステージ経験が皆さんのたくさんの自信に繋がっていくと思います。
どうぞ、楽しんで舞台に臨んでください!


2017年スタッフ チーフ 佐々木あけみ


--- --- --- --- --- --- --- ♪♪♪ --- --- --- --- --- --- --- ---


今回も沢山のご参加を頂きまして、誠にありがとうございます。
満員にて皆さまの演奏披露が叶いましたこと、謹んでお慶び申し上げます。
かさねて、本日は基より日頃からお力添えを頂いている関係の方々に、
心より感謝を申し上げます。

宮城支部をプラットホームとするステーションは今年、
先駆けとして私たちを牽引頂いている「仙台青葉」さん、
バイタリティ溢れる 「仙塩さざんか」さん、
遠方にも関わらず今日ご代表さまがお手伝いにいらしてくださっている
「仙南リズム」さんと 「サンファン石巻」さん、
そして私どもの5つとなり、とても賑やかになりました。

更に輪が広がることを願いつつ、これからもステップの開催と運営に
努めて参りたく思っております。
ひきつづきのご厚情を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


プラチナシンフォニー杜の都ステーション 代表  松原 愛季來


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

2018年9月26日

仙台泉ステップ開催します(2018.9.30)

音楽を通してステージでの経験を生かし多方面でも
素晴らしく活躍される事を願っております。
ホール一杯素敵な音の響きで感動しましょう。


2018年スタッフ チーフ  阿部 真由美

------------------------------------------------------------------------

今年も沢山のご参加を頂きまして、誠にありがとうございます。
今回は遠くからお越しくださった方もいらしたり、
活用場面の広がりを感じ、ステップ開催の意義を一層感じております。

お蔭様で当ステーションも皆さまにお使い頂けたことで回を重ねられ、
ご当地シール発行となりました。
ご参加の皆さまの、ちょっとした楽しみになりましたなら嬉しく思います。

また、此処ハンセン記念ホールでの開催継続が叶いますのは、宮城学院女子大学と
小山和彦先生(同音楽科教授、ピティナ評議員)のお力添えの賜物に他なりません。

今日は、佐々木あけみ・小沼昌子・千葉理恵・早坂加奈・本間雅美・丸山可奈子・
柴崎幸平(山野楽器仙台店)・伊藤英三(宮城支部長)のメンバーで、
円滑な運びとなるよう努めさせて頂きます。

どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。


プラチナシンフォニー杜の都ステーション 代表 松原 愛季來


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら



過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナプラチナシンフォニー杜の都ステーション