« 前の記事| 後の記事 »

仙台泉♪パイプオルガン枠も有ります♪ステップ開催します☆

〜ごあいさつ〜

プラチナシンフォニーのページを訪ねてくださり、ありがとうございます。

今年も開催を迎えることが出来、有難く思っております。
また今回も、パイプオルガン演奏で参加頂けることが叶いました。
参加要項につきましては添付のPDFをご高覧くださいませ。
(ミニコンサートも実施予定でおります。こちらの詳細につきましては後日発表いたします)

ご参加の皆さまが緊張した中でも安心して演奏できますよう、スタッフ総力をあげ努めております。
会場の宮城学院女子大学様は外部への貸し出しを積極的にはなさっておりませんので、
是非この機会にハンセンホールのステージで演奏されてみませんか♪

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

追伸:駐車場につきまして
宮城学院校内または校外の来場者専用駐車場の何れかにお停め頂くようになります。
明確な駐車場所につきましては、9月23日当日の学院行事によって
ステップにお越し頂いた方の駐車場所が決まりますため、今のところ
当日正門受付にて詳しい場所のご案内を差し上げるようになる段取りとなっております。

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナプラチナシンフォニー杜の都ステーション