豊川ステップ開催レポート(2016.2.27・28)[ステップ]
(2016-03-17 11:01:34) by administrator


お蔭様を持ちまして13回目を迎えることが出来ました。
そして初めての2日開催となりましたことを深く感謝致します。

アドバイザーの先生から沢山のお話を頂くことが出来ました。

ピアノ演奏は色々な楽器の音をイメージして弾こう。
オ−ケストラと思ってイメージしよう。
ピアノから鳴り響く倍音を感じて弾こう。
普段の練習は自分で弾くだけでなく、たまにはお父様お母様に聴いてもらおう。
ピアノ演奏はスポーツ演技と同じく一回しか出来ない、その緊張感を大切に弾こう。

直ぐにでもピアノが弾きたくなってしまう素敵なお言葉でした。
先生方、ありがとうございました。

そして御参加下さいましたみなさま、ありがとうございました。
気持ちのこもった演奏は素晴らしかったです。聴く人の心を動かして下さいました。素晴らしい演奏をありがとうございました。


<画像>アドバイザーの先生 全員お揃いになられました。
左より江本純子先生、日下部満三先生、布施啓江先生、山本英二先生
<画像>御講評 山本英二先生
<画像>ワンポイント御講評 布施啓江先生
<画像>豊川地区のシールです。
今年も拡大して額に入れて受付に置きました。3年めです。
<画像>第5部の受付 大勢の参加者で大賑わい!
きちんと並んで順番を待っています。
<画像>アドバイザーの先生方と会場内の様子 第5部。
後ろのカメラはケーブルテレビCCNet 3/28〜4/3.、1時間番組で放送されます
<画像>アドバイザーの先生方と会場の様子(右より 日下部満三先生、江本純子先生、布施啓江先生)
<画像>ワンポイントレッスン 日下部満三先生
鈴木哲平さん 6部
<画像>ワンポイントレッスン
日下部満三先生の白熱されたレッスンでした。
鈴木哲平さん 6部
<画像>継続表彰 第7部
布施啓江先生より賞状とキーホルダーをいただきます
<画像>第7部 第8部
アドバイザーの先生を囲んで継続表彰をいただいた7名と出演者全員で。
みんな頑張りました?
<画像>

次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.6