6月4日日曜日神戸西南ステップ[お知らせ]
(2017-04-28 17:26:03) by ピティナ神戸西南ステーション


6月4日日曜日
神戸市垂水駅前の垂水勤労市民センターレバンテホールにて、ステップを開催致します。
今年は、課題曲セミナーでもお忙しい菊地裕介先生に、課題曲よりトークコンサートを。
ピアニストでありながら、ドレス製作ショップ、ベリージェネオーナーでもいらっしゃる鈴木直美先生には、「ピアノが上手に聴こえる!ドレス選びのポイント」とするテーマで、ミニ講座をお願いしています。
こちらは初の試みで、HPから拝見するドレスの数々が、とっても素敵で、今から楽しみです!
御子様の演奏がより素敵に引き立つポイント等をレクチャーして頂きます。
そして、ステーション企画と致しまして、お昼休みの時間に、前回も好評でした、ステージマナー練習を催します。
鈴木先生のレクチャーを踏まえて、舞台上を実際、ドレス姿で美しく歩く、お辞儀をする等の練習をして頂きます。
こちらの企画の希望者の方は、西南ステーションに直接お申し込み下さいませ。
ただし、定員になりましたら、締め切らせて頂きますので、ご了承下さいませ。m(__)m
締切日まで、あと僅かとなりましたが、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
神戸西南ステーション
岡田裕子


次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.6