神戸西南ステップ開催レポート(2104.6.1)[ステップ]
(2014-07-10 11:16:03) by administrator


今回で9回目となる神戸西南ステーション のステップが6月1日、垂水勤労市民センターレバンテホールで開催されました。レバンテホールは客席572席ある立派なホールで、今 年は7月に開催される神戸3地区のコンペ会場になっている事もあり沢山の方にエントリーをして頂きました。
アドバイザーには石黒加須美先生、江夏祐 子先生、古賀未加緒先生、三輪昌代先生をお招き致しました。
プログラムは第8部にまでなり、朝10時から夜の8時半まで96組の方の熱演が 繰り広げられました。

コンペ間近という事もあり予選、本選曲4 曲を演奏される方も多く、年々小さなお子様のレベルが高くなっている事に驚かされました。
中学生や高校生、グランミューズの方々も とても豊かな音色で素晴らしい演奏をされ、聴き入ってしまいました。 今回はピアノ以外にもアルトサクソフォー ンの賛助出演もあり、とても楽しまさせて頂きました。ステップはピアノ以外の楽器でも参加の出来る場となっております。来年度、10 回目となる神戸西南地区のステップでは、様々な楽器でのご参加をお待ちしております。普段の練習の発表の場として是非ご利用下さい。
継続表彰では55回の方を始め、24名の 方が継続表彰されました。おめでとうございます。

今回も沢山の方に参加して頂き無事に終え る事が出来、スタッフ一同、御礼申し上げます。

神戸西南ステーション 代表 岡田 裕子 スタッフ一同

<画像:>
<画像:>
<画像:>
<画像:>
<画像:>
<画像:>

次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.6