★6/7神戸西南ステップ 10周年特別企画のご案内[ステップ]
(2015-05-25 14:22:02) by administrator


6月7日日曜日
神戸市垂水区の駅前、レバンテホールに於いてステップを開催します。

今年は、十周年企画といたしまして、バッハコンクールでおなじみの
石井なをみ先生のレクチャーコンサートを行います。
時間は、午後15時15分〜15時30分迄です。
『バッハ、どうやって練習するの?』
バッハインヴェンション8番、13番を使って、実際に先生の演奏を交えながら、
バロックの代表とも言えるバッハの弾き方のポイントをレクチャーして戴きます。
事前申し込みや入場料は不要ですので、皆様どうぞお気軽にお越し下さいませ。

同じく、実施事務局企画と致しまして、
12時10分頃〜
『ステージをより魅力的にする為のワンランクアップ、ステージマナー講座』に参加しませんか?
御昼休憩のステージを利用して、ステージでの歩き方、お辞儀の仕方、
ドレスの扱い方等を練習してみる企画です。
演奏は、ステージを歩き始める一歩から始まっていますが、普段、
なかなかステージ上で練習出来ないのが現実です。
この機会に是非、お勧めします。先着20人程度で締め切ります。

参加希望者の方は、先ず下記迄お電話下さい。専用申し込み用紙を
ファックスしますので、ご記入の上、ファックス送信して戴き、
申し込みとさせて戴きます。

TEL:078-928-1615

神戸西南ステーション代表 岡田 裕子


次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.6