神戸西南ステップ開催レポート(2015.6.7)[ステップ]
(2015-06-23 16:48:55) by administrator


< ページ移動: 1 2 >

今回で記念すべき10回目となる神戸西南ステーションのステップが6月7日(日)レバンテホールで行われました。
アドバ イザーには 石井なをみ先生 太田留里子先生 中羽政美先生 藤原亜津子先生の4名の先生をお招きしました。とても温かくぎっしりと詰まった講評を頂きました。

今回の特徴はお昼休みを利用してステージマナー講習会を開催しました。歩き方、お辞儀の仕方、ドレスの扱い方、座 り方などステージでの立ち振る舞い方を参加者がステージに立って実際にやって頂きました。初の試みでしたが 参加 者の皆様、指導者様からは講習会を是非続けてほしいというご要望が多かったです。

石井なをみ先生のワンポイントレッスンではエチュードの練習の仕方の奥深さを学ぶ事が出来、とても勉強になりました。

親子でのソプラノサックスや部活の先輩後輩でのアルトサックスのアンサンブルの参加者もあり いい雰囲気でとても良かったです。ピアノだけではなく様々な楽器の演奏があると楽しいですね。

今回も 沢山の方に参加して頂き盛大に終え る事が出来 、スタッフ一同、御礼申し上げます。

神戸西南ステーションスタッフ 坂田 典子

< ページ移動: 1 2 >


次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.6