呉ステップ開催レポート(2016.6.5)[ステップ]
(2016-06-09 12:45:41) by administrator


しっとりと夏の色香が広がる6月5日、呉市文化ホールにおいて呉地区ステップは記念すべき10回目を開催致しました。
アドバイザーは、田代稚恵美先生、藤井隆史先生、白水芳枝先生をお迎えしました。

今年は参加者の半数が初ステージの方となり、フレッシュな演奏を聴くことができました。
参加者の皆様には、プロと同じ楽屋を使ってもらい、舞台袖口からステージへ歩み、スタインウェイフルコンサートのピアノを弾くという「本物に触れる」体験をしていただいております。今日の経験を是非次回のステージに繋げてください。

今回はドゥオールの藤井隆史先生と白水芳枝先生ご夫妻によるピアノデュオのトークコンサートを行いました。
広いホールに響く音は、会場を幸せな気持ちでいっぱいにしてくださいました。

素晴らしい演奏とお話をありがとうございました。

来年は今年2月にオープンした新庁舎「くれ絆ホール」で開催予定です。
初めての方、コンペティション前に調整したい方、是非ご参加ください。
スタッフ一同お待ちしております。

くれカメリアステーション代表 馬場ちあき

<画像:>受付
<画像:>トークコンサート
<画像:>第1部継続表彰
<画像:>第3部 第4部継続表彰の皆さん
<画像:>第5部 第6部の継続表彰の皆さん
<画像:>

次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.6