守谷(1)(2)ステップ開催します(2017.10.21-10.22)[ステップ]
(2017-10-18 10:26:20) by administrator


ごあいさつ

本日はご参加、ご来場いただきありがとうございました。
守谷ステップも今年は12回目を迎えました。

今年も各地で台風の被害が広がり、自然の脅威を感じました。
被害を受けられた方々の早い復興を心から望んでいます。
日々の生活の中、音楽の潤いが心の余裕となることを祈るばかりです。

今年も多くのご参加をいただき土曜日、日曜日の2日間開催となりました。
本日は、練習してきた成果を、楽しく元気に演奏していただきたいと思います。
サポートして頂きましたご家族や先生方、ありがとうございます。

本日はご来場の皆さまに聞いて頂きたく、
トークコンサートを2日間共、企画致しました。
すばらしいピアニストであり指導者でもいらっしゃる樋口あゆ子先生の演奏を、
お聞き逃しなく、ぜひお楽しみください!!
芸術の秋、すてきなひと時になりましたならうれしいです。

参加者の皆様、ご来場いただきました皆様、出場者のご指導をしていただいた
多くの先生方、審査・講評をお願いしましたアドバイザーの先生方、
本日を迎えるためにお世話になりました守谷市教育委員会、
守谷市中央公民館の職員の皆様、スタッフ、本部の皆様に心よりお礼申し上げます。


守谷みらいTXステーション代表
日吉 明美


(当日のプログラムより)


⇒スケジュール・プログラムはこちら 守谷(1)守谷(2)


次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.6