守谷ステップ開催します(2018.10.8)[ステップ]
(2018-10-03 10:41:25) by administrator


ごあいさつ

例年にない自然の猛威に遭われ、被害を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます。
本日はたくさんの皆様にご参加ご来場いただきありがとうございます。
多くの方々のご支援をいただき、
守谷ステップも第13回目を開催できますことを感謝致します。
 
今年もソロ演奏、ヴァイオリン・チェロとのアンサンブル、ピアノ連弾等と
たくさんの方にご参加いただいています。 
今日の日が、先生やご家族の応援をいただき、
練習を重ねた皆様の良い思い出となることを願っています。 
 
本日は、のびのびと演奏してほしいですね。
ご来場の方々も、すてきな演奏を聴けることを楽しみにしています。 
秋の一日、守谷ステップですてきなひとときをおすごし下さい。
音楽の輪が心の成長と共に大きく広がっていきますように。
参加者の皆様、ご来場いただきました皆様、出場者のご指導をしていただいた
多くの先生方、審査・講評をお願いしましたアドバイザーの先生方、
本日を迎えるためにお世話になりました茨城県、茨城県教育委員会、
守谷市教育委員会、守谷市中央公民館、守谷ステップのスタッフ、
ピティナ本部の皆様に心よりお礼申し上げます。

            
守谷みらいTXステーション代表 日吉 明美


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら


次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.6