【実施レポ】2013コンペ課題曲公開レッスンセミナー(角野美智子先生)[レポート]
(2013-06-03 16:25:16) by administrator


<画像:WEB130526chiba_sumino1.jpg>
2013年5月26日(日)ヤマハ千葉センターにて、角野美智子先生によるピティナ課題曲公開レッスンを開催いたしました。

当日の受講者はA2級からC級まで、7名の生徒さん達、そして会場には多くの方々が生徒さんたちの演奏を通じてアドバイス頂く先生のお話を聴講にご来場くださいました。

年齢に合った言葉を選び、わかりやすく表現する先生の一言一言が、とても印象に残りました。

<画像:WEB130526chiba_lesson.jpg>

受講された生徒さんたちの演奏が短い時間の間にみるみる変化していくのを間近で見て、聴くことが出来、大変勉強になられた事と思います。

又、ポイントごとに先生の演奏が加わり、より発想力、表現力、想像力に説得力があり、大変効果的でした。
アンケートのご意見にも先生
の「言葉」への感心と「表現」に関するものが多く寄せられました。

受講された生徒の皆様と聴講いただいた方々にとって、角野先生からのメッセージが必ず
お役に立てると信じて皆様のますますのご活躍を
応援いたします。

(Rep:ヤマハミュージックリテイリング 千葉店 川野 康之)


次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.6