《 いよいよ今週金曜日、角野ファミリーの華麗なるコラボセミナー、まだお席がございます。お申し込み、お急ぎくださいませ。 》[お知らせ]
(2015-05-12 10:46:40) by administrator


爽やかな季節となり、皆様には益々ご清栄のことと思います。

さて、ここのところ「もう満席ですか?」というご質問と、「申込を忘れてました。」とのお声を立て続けにお聞きしましたので、こちらで、今一度、素敵なセミナーのご案内をさせていただきます。


◆日時: 5月15日(金) 9:45〜12:45

◆場所: 宮地楽器 小金井 さくらホール ( JR武蔵小金井 北口から徒歩3分 )

◆内容: 角野美智子先生によるDVDレッスン
  &角野隼斗さんによるA1〜D級の課題曲演奏


◆隼斗さんプロフィール: 1995年生。現在は、東京大学に在籍中。
伝説のコンペティターとして、4歳でPTNAコンペ A2級で入賞者コンサートに出演して以来、毎年 A1級→B級→C級→D級(飛び級で)で、全国大会で入賞をし続け、ついには、2005年(小4の時)、高校生までエントリーするJr.G級全国大会にて堂々の金賞を受賞されました。

ショパンコンクールinアジアにおいても2011年 中学生部門にてアジア大会にて金賞受賞される等 各部門にてアジア最高位を受賞されております。

そんな隼斗さんの演奏は、一度聴くと誰もが魅了され、今回も北は宮城県から、南は広島から、他にも新潟や大阪からも この日のために上京される状況です。
是非ともこの全国唯一の貴重な機会を お聴き逃しのないように、と、ご案内させていただきました。

まだ、お席がございますので、ご参加の方は
こちらから お申し込みくださいませ↓↓

http://www.piano.or.jp/seminar/list/s_info/2012230


尚、当日は隼斗さんの演奏DVD録画を予定しております。セミナー聴講の方のみ ご購入可能となっております。

では、今週金曜日、皆様との素晴らしいひとときを楽しみにしております。


次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.6