横浜みらい?ステップ開催します(2016.11.13)[お知らせ]
(2016-11-10 11:14:58) by administrator


ご挨拶


ようこそYokohamaみらいステップへ今年Yokohamaみらいステップは10周年を迎えました。
多くの皆様のご協力を頂き開催致して参りましたこと、改めて感謝申し上げます。
10回開催を記念して、ご当地シールを作成致しました。
ピンクのバラ「はまみらい」と日本丸、観覧車のデザインはいかがでしょうか?
参加者を暖かく迎え、ステージで力を十分発揮して頂けるよう、スタッフ全員で応援しています。

?地区は、毎年《アンサンブル♪トリオ》を企画しています。
この企画は、ステージで演奏を楽しむだけでなく、事前のリハーサルで弦共演者からのアドバイスや、2回目からご指導頂いている江?光世先生のワンポイントレッスン(グループレッスン)を通して、自分が演奏するだけでなく、他の人の演奏も聴き、生徒と指導者が一緒に成長していくことを目標に取り組んでいます。

今年から新たな試みとして「指導者も室内楽でステージで演奏しませんか?」との呼びかけに4組の先生方が手を上げてくださいました。
また、土屋美寧子先生にご指導頂く室内楽勉強会もスタート致しました。
小さな一歩が未来に大きく広がることを願っています。

皆様の今日のステージが成長につながる良い体験になりますように!
そして、アンサンブルの輪が広がりますように。

最後になりましたが、横浜みらい?・?地区ステップを支えてくれたスタッフの皆様!
有難う?

(当日のプログラムより) ⇒スケジュール・プログラムはこちら
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.6