横浜みらい(1)ステップ開催します(2017.10.9)[ステップ]
(2017-10-04 12:49:37) by administrator


ようこそYokohamaみらいステップへ!!
今年ステップ20周年!おめでとうございます。
Yokohamaみらいステーションは、ステップを通して
たくさんのことを体験、学んでいます。

第1回目から変わらないこと、それは参加者を暖かく笑顔で迎え、
ステージで力を十分発揮して頂くことを目標に運営しています。
そして、アドバイザーの先生によるトークコンサートを毎年開催しています。
ステップのステージでプロの演奏を会場の皆さんと一緒に楽しむ企画、
今年は丹内真弓先生です!

少しずつ変わったこと、それは2010年「バスティン・フラッシュカード大会」
を企画。今年はホールホワイエで行ないます。誰でも参加できます。

そして、2013年から「バスティン曲によるアンサンブル♪デュオ」
室内楽体験を企画。江?光世先生にお願い致し、平田もも子さん編曲の
オリジナル曲が完成致しました。毎年楽器を変え体験しています。
今年はフルートとのデュオに28組がチャレンジ致します。
どなたでも参加大歓迎です。来年はご一緒に参加しませんか〜

基本を大切に、視線はいつも未来に向けて!
参加者もスタッフも成長していきたいです。
今年も力強いスタッフの応援を頂き運営することができます。ありがとう!!


Yokohamaみらいステーション 高嶋麻企

(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら



次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.6