小山夏季ステップ開催します(2018.6.24)[ステップ]
(2018-06-20 10:14:48) by administrator


≪ご挨拶≫

本日は小山夏季ステップへようこそおいで下さいました。
この日に向けて練習を重ねてきた参加者の方々の演奏を
どうぞごゆっくりお楽しみください。

今年はドビュッシー没後100年を記念してドビュッシーのコーナーを作りました。
ドビュッシー研究家で演奏家の青柳いずみこ先生によるトークコンサートもございます。
19世紀末から20世紀にかけてフランス音楽の転換期を支えた
作曲家ドビュッシーの世界をご堪能下さい。

明日6月25日(月)には青柳先生によるレクチャーコンサート
「おとぎ話とドビュッシー」もございます。
かわいい一人娘をこよなく愛した優しい父親としての
ドビュッシーの顔も見えるのではないでしょうか。

毎日のピアノの練習が向かう先にあるヨーロッパの音楽の一端を
のぞいて頂けることを小山ステーション一同、心より願っております。

小山ステーションでは毎月1回、日々のレッスンの向上をめざして
指導者30名ほどが集まり、様々な課題に取り組んでいます。
一緒に参勉強する仲間を募っていますので、ご興味お持ちの方はどうぞおいで下さい。


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら


次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.6