大阪泉南秋季ステップ開催レポート(2014.9.7)[ステップ]
(2014-09-19 14:46:54) by administrator


< ページ移動: 1 2 >

今回の大阪泉南秋季ステップも泉の森ホールにて開催致しました。
前日は大雨でしたが、当日はいいお天気になりました。
今回は85名の参加者が集まり、第1部第2部にはかわいい小さな演奏者が舞台でがんばっておりました。
第2部終了後には、アドバイザーの赤松林太郎先生にトークコンサートをして頂きました。赤松先生のエネルギッシュな演奏に子供たちはもち ろん、ご父兄の方々も大喜びでした。
第3部には室内楽アンサンブル、当日午前中に別会場でリハーサルを済ませた生徒さん達、とても立派に演奏されました。生徒さんを参加させ て下さった指導者の先生に、この試みをとてもありがたく思ってます、とご挨拶して頂き、とても嬉しく思いました。
第4部、第5部と小学校高学年から高校生、コメントを聞いていると、それぞれにがんばっているのだなぁ、と感じました。
第6部、第7部は高校生、大学生、グランミューズと素晴らしい演奏、そして刺激を頂きました。

当日アドバイザーをして頂きました、赤松先生、味埜先生、湯本先生にはとても的確で励みになる、そして優しさの溢 れるコメントを頂きました。
またこれを機会に参加者の皆様がピアノの階段を登って下さることと思います。
この場を借りてお礼申し上げます、ありがとうございました。

来年も9月6日(日)に大阪泉南秋季ステップを開催致します。
皆様の参加を心よりお待ち申し上げております。
よろしくお願い致します。

関空ひこうき雲ステーション 川越智子

< ページ移動: 1 2 >


次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.6