琴浦夏季ステップ開催レポート(2012.7.22)[ステップ]
(2012-10-18 13:13:12) by administrator


< ページ移動: 1 2 >

 2012年7月22日、琴浦町カウベルホールにて、カウベルステーションとしては2回目となりますステップが開催されました。
 アドヴァイザーには、北島依子先生、奥田尚子先生、西川秀人先生をお迎えして、丁寧な、そして元気の出るアドヴァイスをいただきました♪
 初めてのステージデビューをステップで飾ったお友達から継続30回の生徒さん、そして指導者の先生まで幅広い出演者が、カウベルホール日曜日の午後のひとときを、ピアノを奏でて過ごしてくださいました。
 なかなか利用されにくくなったホールに、皆様が集ってホールやピアノが生き生きすることが、前回同様本当に嬉しい私です。

 琴浦町教育委員会のご協力を得てステップ参加者にプレゼントされた30分500円のホール練習は満員御礼で、たくさんの方にホールの響きとピアノを楽しんでいただけたようです。
また、このたびは、倉吉市赤瓦でカフェを経営されている喫茶遥さんのご好意で、ロビーに特設カフェを出店していただきました。
 静かで背景も美しいロビーで、遠方からいらした皆様にも少しでもくつろいでいただけたらと企画いたしました。
 評判は上々、今後も継続していきたいと考えています。 

 ステップの意義は、村おこしにもあり(^^)v 
 これからもカウベルステーションをよろしくお願いいたします。(新田)

<画像:継続表彰>

継続表彰
<画像:継続表彰>

継続表彰
<画像:琴浦カフェ>

琴浦カフェ
<画像:1部継続表彰>

1部継続表彰
<画像:ステージ>

ステージ
<画像:継続表彰>

継続表彰
<画像:パスポートとお饅頭配布>

パスポートとお饅頭配布
<画像:講評後のロビー>

講評後のロビー
<画像:出演者待機コーナー>

< ページ移動: 1 2 >


次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.6