琴浦ステップ開催レポート(2013.7.21)[ステップ]
(2013-08-15 10:21:13) by administrator


< ページ移動: 1 2 >

 2013年7月21日、琴浦町カウベルホールにて、東京よりチーフアドバイザーの諏訪幹雄先生と故郷アドバイザー西川秀人先生のお二人の先生をお迎えして、ステップが開催されました。
はじめたばかりの初心者から、コンペ参加リハーサルの子供達、初参加のエレクトーン、ステーションの先生方による2台ピアノと、小さなステップでしたが、多彩なステージが繰り広げられました。
 ロビーカフェ遥さんも2年目♪ 普段静かなホールのロビーに笑顔が溢れて、ホールの利用促進を願うカウベル応援団にとっては、嬉しい1日となりました。

カウベルホールの響きはとても素晴らしく、楽器もスタインウェイとヤマハのフルコンサートが2台所蔵されています。
小さな町のホール、いろいろな事情で利用者が減って苦しい現状ですが、ピティナっこや先生方のエネルギーでホールが生きる、楽器が鳴り響く、そんな時間が増えればどんなに素敵だろうと夢を持って立ち上げたステーションです。

参加者が増えて、継続できるステーションに育つようスタッフ一同で頑張っていきたい、と思いを新たにした2013琴浦夏季ステップでした・・・

< ページ移動: 1 2 >


次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.6