第1回ステップが終了いたしました![ステップ]
(2017-10-24 12:09:00) by ピティナあさひかわセントルステーション


<画像:><画像:><画像:><画像:>1015日(日) たかすメロディーホールで、第1回目のステップが開催されました。

初めての開催にもかかわらず、97組の出演者が、心のこもった演奏をしてくださいました。プレ導入17名、フリー76組で、1歳から大人まで参加してくださり、大盛況で終えることができました!ピアノソロ、連弾だけでなく、子供たちの歌やチェロの演奏もあり、どの演奏も素晴らしく、とくにちびっこ達のかわいらしい演奏は微笑ましく、素敵なステージになりました。

アドバイザーには、黒河好子先生、杉崎幸恵先生、中田雄一朗先生をお迎えして、親身なアドバイスや励ましの丁寧なメッセージをいただきました。黒河好子先生によるレクチャーは、とてもわかりやすく本格的なお話でした。またワンポイントレッスンでは、10分で音が変わるという素晴らしいレッスンをしてくださいました。

参加してくださいました皆さま、ご協力していただきました皆さま、本当にありがとうございました。次回のステップも、楽しく学びあるステージになりますよう盛り上げていければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

 



次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.6