お知らせ アーカイブ

2010年4月28日

アドヴァイザーの鈴木弘尚先生が出演されるコンサート

4月29日に東音ホールで開催される公開録音企画に出演の

ピアニスト鈴木弘尚先生のコンサートは大変楽しみにしておりますが、

人数が集まりすぎて行けない方もいらっしゃることと思います。

ここでもし演奏会に行かれない方には是非、

武蔵府中ステーションのステップにおいでください。

通常のステップですが鈴木弘尚先生のミニコンサートがあり、

お楽しみいただけるものと思います。

下記は鈴木先生のhpですので是非ご覧ください。

www.hironao-suzuki.com

2010年5月12日

武蔵府中ステーション  ステップ申し込み

第一回武蔵府中ステーションのステップでは

現在、参加者を募集しておりますが、

締め切り以前に定員となりそうですので、

お申し込みの方はお急ぎいただきますよう

よろしくお願いいたします。

 

2011年6月22日

菊地裕介先生のトークコンサートがあります

 来月7月2日に開催いたします武蔵府中ステーション ステップでは

菊地裕介先生によるトークコンサートが午後3時よりあります。

曲目はリスト:愛の夢第3番  他です。

入場無料ですので、ステップ参加者以外の方もお楽しみいただけます。

ご来場ください。

2013年6月22日

川村文雄先生のトークコンサートがあります

6月30日(日曜日)に府中グリーンプラザのけやきホールにて
川村文雄先生のトークコンサートがあります。
時間が決定いたしましたのでお知らせいたします。

15:35〜15:55

曲目はラヴェル「ラ・ヴァルス」その他です。

ステップは10時から20時35分までです。
85組の演奏を予定しております。

皆様のご来場をお待ちしております。
20130630府中トークポスター.jpg

2015年6月23日

トークコンサートがあります。【武蔵府中】

6月28日(日)にステップ開催です。
今年も早くから参加者がいっぱいになり90組の参加を予定しております。
アドバイザーの先生方も4人いらっしゃいます。
その中のお一人、宮谷理香先生には3時過ぎよりステップの合間に
トークコンサートをお願いしております。
是非、ステップ参加の皆様も一般のお客様も入場無料ですので
この機会に宮谷先生の演奏をお楽しみください。
会場は京王線府中駅から徒歩1分です。
たくさんのお客様のご来場をお待ちしています。


府中コンサートチラシ.jpg

2020年10月27日

10月31日 府中ステップ無観客開催いたします

 紅葉の美しい季節になりました。 府中ステップはいつも梅雨から夏あたりの開催で 2010年から毎年続いてまいりましたが、  7月はコロナ感染予防から中止となりました。 この度は初めてウィーンホールでの10月開催となりました。 響きの良いホールですが無観客でのステージとなります。 一般のお客様はご入場いただけません。 入場いただけるのは参加者と指導者、参加者の付添者のみです。 感染対策、公衆衛生上の観点から 受付後に手指消毒、体温測定、入場者全員の氏名、体温の記入がございます。 ご協力をお願いいたします。 素敵な響きのホールで演奏が楽しめますよう 当日、 スタッフ一同お待ちしております。

2020年10月28日

府中ステップ開催します(2020.10.31)

          ≪ご挨拶≫

2020年、東京オリンピックが開催されるはずだったこの年に
誰も予想しなかった日々を過ごすこととなりました。
府中ステップも7月開催は中止となり、
コロナ禍でレッスンも滞り演奏の場も奪われていきました。
しかし、学びを止めてはいけない、演奏を続ける。
コンサートホールでの響を聴きたい。
そんな思いで府中ステップは再度開催に向けて動き出しました。
皆様には感染防止の為、色々な制約のもと例年通りのステップにはならないことをお詫びいたします。
クラスター発生を抑える為に皆様のご協力をいただきながらのステップ開催です。
スタッフ一同、皆様の笑顔と素敵な演奏に出会う一日となりましたら幸いです。
いつの日もピアノと音楽と共にあることを願っております。

武蔵府中ステーション 
両角理恵   


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら



過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ武蔵府中ステーション