ピティナ支部・ステーション一覧

名称 武蔵府中ステーション
代表者 929musashifuchu_morozumi.jpg

両角 理恵

私がピティナに入会させて頂いた頃には、まだステップがなかったと記憶しておりまして、ピティナはコンクールという意識でおりました。現在ステップも様々に変貌して、学習者やピアノ愛好家のニーズも月日と共に変ってきたと思います。ステップのステージは、そんないろいろな人たちの思いをすべて叶えてくれるものであると感じ、音楽の都ウィーンのヘルナルス区と友好都市である武蔵府中にてステーションを立ち上げました。
音楽と良い関係を築き、保つことが生涯学習につながるものであると信じ、小さなお子様から学生さん、大人やご年配の方に至るまでステージを楽しみ、グットメモリーを作っていきたいと思います。また、地域においては指導者の方々との情報交換や一緒にお勉強できるお仲間の輪が広がっていくことを願い、貢献できましたら幸いです。

プロフィール 東京音楽大学ピアノ演奏家コース科卒業。ピアノ指導を中心に活動している。
ジョイントコンサートやアンサンブル・声楽伴奏などでイヴェントコンサートや学校コンサート、ボランティアコンサートに出演。和楽器とのジョイントも行う。これまでにピアノを海老原直美氏、井口愛子氏に師事。シオン夏季国際アカデミーにて、F・W・シュヌア氏に師事。生田流琴を滝田美智子氏に師事。市民パイプオルガン講座にて、大井なつき氏に師事。今後も様々なコンサート形態を模索しつつ、多方面でのピアノの可能性を研究する。
設立 2009/10/19
沿革
協力支部 山手支部
活動内容