« 前の記事|

2020.9.14赤松林太郎先生セミナーの変更のお知らせ!

9月14日に開催予定の赤松林太郎先生セミナー『J.S.バッハ フランス組曲全曲 第3回』の開催方法変更についてお知らせいたします。

会場に予定していた渋谷ホールでは、新型コロナウイルス感染防止のため人数制限が導入され、今回申し込みをされている人数での開催が難しくなりました。

延期も検討しましたが、多くの皆様が赤松先生のセミナーを心待ちしていることに配慮し、赤松先生ともご相談させていただいた結果、ZOOMによるオンラインセミナーに振り替えさせていただきたく存じます。

すでにお申し込みいただいている方はそのままオンラインセミナーを受講できます。ただし、インターネットに接続できる環境はご自身でご準備ください。

またオンラインセミナーになったことでキャンセルなさりたい方は下記のメールアドレスまでご連絡ください。後ほど返金のための手続きについてご連絡させていただきます。

自粛は解除されていますが、まだまだコロナのリスクが気にかかるこの頃です。どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいませ。

武蔵小山ラポールステーション 味埜裕子

musashikoyama.rapportst@gmail.com

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ武蔵小山ラポールステーション