レポート アーカイブ

2018年4月 4日

ステップ説明会が終了しました!

春の花々が美しい季節となりました。

武蔵小山ラポールステーションでは昨日、金子彩子先生をお迎えし、ステップ説明会を開催しました。当日は近隣にお住まいの沢山の先生方や生徒さんのお母様達にご参加頂き、なごやかな雰囲気の中、終えることができました。

IMG_7421.jpg


金子先生のお話が大変分かりやすく、2時間の説明会があっという間に感じられました。今までステップのことがよく分からなかった方にも興味をお持ち頂けたのではないかと思います。


ステップ.png

説明会終了後は近くのレストランで美味しいフレンチを頂きながら、楽しい懇親会を行ないました。

2018-04-04_9-52-14.png


このような温かな雰囲気の中、武蔵小山ラポールステーションは7月15日(日)に行われる、第一回目のステップ開催に向けて始動しています。ゲストにはデュオ・ドゥオールをお迎えし、トークコンサートも予定しております。皆さんもデュオ・ドゥオールと同じ舞台で演奏してみませんか?
参加申込は6月11日(月)まで。沢山の方々のご参加をお待ちしております!

ステップチラシ.jpg



2018年7月 7日

武蔵小山ステップ開催前の準備会を行いました。

武蔵小山ステップもいよいよ来週15日になりました!
昨日はスタッフで準備会をしました。
参加者用の封筒に名前を記したり、資料を詰めたり、当日の仕事内容を確認したり・・・。スタッフの皆さんはステップの仕事に関わるのが初めてという方が多い中、ベテランの武田朋枝先生にご指導いただきながら、サクサクと仕事を進め、1時間で終了しました。

IMG_9393.jpg

お仕事の後には皆さんとサンドイッチを食べて楽しくおしゃべり!
地元の先生がたとの絆がまた深くなりました。

IMG_9392.jpg

15日の武蔵小山ステップ、トークコンサートは素晴らしいドゥオールのお二人です。
ぜひ聴きにいらしてください!

IMG_9394.jpg



過去の記事


カテゴリ



QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ武蔵小山ラポールステーション