« 前の記事|

名古屋中冬季ステップ開催レポート(2017.2.4)

ピティナ・ピアノステップ名古屋中冬季地区を2017年2月4日(土)名古屋緑文化小劇場に於きまして、4名のアドバイザー、小池純江、佐藤祐子、篠崎みどり、野畑さおり、各先生方をお招きしまして、参加者100名(内2名欠席)で開催されました。

第1部から第8部までの構成で、ステップデビューの方々も堂々としたステージに場内は温かな拍手で迎えられ、これからを期待させてくれました。
一方、迫るコンクール、入試に向けて厳しい助言を求めるコメントが多く、先生方も答えるかのように熱心に講評を書かれておられました。
第7部終わりから第8部はグランミューズの方々で、場内は色彩豊かな音色で満たされ、聞き応え十分で華やかなステージで締められた一日となりました。


第1部
第2部
第1部・2部表彰風景
第3部
第4部
第3・4部表彰風景
第5・6部
第7・8部表彰
※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ名古屋中ステーション