« 前の記事|

中津ステップ開催します(2019.7.13)

                ごあいさつ

本日はご来場ありがとうございます。
今年もステップの季節がやってまいりました。今回で、15回目となります。
皆様のご協力で、ここまで継続できています。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。ステップはコンクールと違って絶対
評価です。もっと気楽に参加されることを期待します。

今年はアドバイザーのドゥオール・藤井隆史先生と白水芳枝先生トークコン
サートの連弾をお楽しみください。
 また、今回も地元でご活躍の大北絵三子先生が、お昼休みにチェンバロの
ミニコンサートをして下さいます。そして3部ではチェンバロ初体験の4名の
生徒さんの演奏があります。
また、今回は13名の継続表彰の方がおられます。おめでとうございます。
継続表彰は参加される方の励みになります。
11月に開催されます、中津An die Musikピアノコンクール参加することでも
ポイントが加算されます。(ピティナからの申し込みに限り)どうぞ上手に
活用されて一層音楽に親しんでください。
最後になりましたが、今日のステップ運営には中津An die Musik会員の皆様
のご協力により行っております。心よりお礼申し上げます。
3人のアドバイザーの先生方にはコメントをよろしくお願い申し上げます。

                 中津諭吉ステーション代表  宮原啓子


(当日のプログラムより)

⇒スケジュール・プログラムはこちら

※この記事のご感想をこちらにお書き下さい。(Facebook登録者限定)


過去の記事




QRコード

携帯からもピティナ・コミュニティを閲覧できます
ピティナ中津諭吉ステーション